

新サイト開設!

新規サイトを開設しました!
ガジェットシンフォニー」というサイト名です。

そのサイトでは、コミケレポやレアグッズ紹介などをやっています。
よかったら見てみてください~
こっちのブログも更新するよ(´・ω・`)

http://gadgetsymphony.blog.fc2.com/

ゆずソフトショップに行った

秋葉原にあるゆずソフトショップに行ってきました。
ゆずソフトのゲームはやったことがないですが知り合いにお土産をあげる為に行ってきました。
人が多くて入場制限かかってた…


入り口はこんな風になってたよ~
IMG_1041


買ってきたもの
計6000円くらいです。
IMG_1120

夕方はガラガラだったけど正午あたりはすごい人だったよ
どれくらいかというと入場制限されて外にすごい列ができるほどでしたw


また秋葉行ってみたいな…
今は日本橋で我慢

「LOあんぐる!!」の懸賞当たりました!

LOあんぐる!!というゲームの懸賞に応募した結果、見事あたりました!
やったね!
ちなみにあたったものはCDです。

あたったのは1週間前のことなんだけどねw
コミケから帰ってきたら届いてました。

届いたらこんなメモも入ってました。
IMG_1074


はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー





すごいうれしい!!!

【COC】クラッシュオブクランにドハマリ

クラッシュオブクランっていうiphoneのゲームを知り合いに教えてもらったので最近やり始めました。
ブラウザゲームのドラゴンクルセイドというゲームに良く似ていてすごく面白いです!!
そして課金してしまいました…

面白いから仕方ないな・。・v


こんな感じです。
自分で防衛施設やら資源施設やらを作って、強いモンスターを作って敵と戦うゲームですね。
説明が下手であまりイメージできないかもしれませんがw

IMG_1120

基本無料なので試しにやってみてはいかがでしょうか。
重課金者にならないように注意してください><

【C84】コミケ行きましたよ~

今回コミケには初参戦ということでとても楽しみでした~
11万円も使ってしまいましたがwww
その分充実してたのでいいんです!


これが個人的に一番の収穫かな?
PCゲームの絵師の方のサインをもらえたのがうれしかったです。
ちなみにあの有名な高橋名人からもサインをもらいましたwww
IMG_1010


今の僕の部屋です。
コミケから帰ってきてすごい散らかってますね~
片付けるの面倒orz
IMG_1091

とこんな感じです。
また後日戦利品などをうpしていくかもしれないです><

| NEXT>>

