

新サイト開設!

新規サイトを開設しました!
ガジェットシンフォニー」というサイト名です。

そのサイトでは、コミケレポやレアグッズ紹介などをやっています。
よかったら見てみてください~
こっちのブログも更新するよ(´・ω・`)

http://gadgetsymphony.blog.fc2.com/

「LOあんぐる!!」の懸賞当たりました!

LOあんぐる!!というゲームの懸賞に応募した結果、見事あたりました!
やったね!
ちなみにあたったものはCDです。

あたったのは1週間前のことなんだけどねw
コミケから帰ってきたら届いてました。

届いたらこんなメモも入ってました。
IMG_1074


はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー





すごいうれしい!!!

【C84】コミケ行きましたよ~

今回コミケには初参戦ということでとても楽しみでした~
11万円も使ってしまいましたがwww
その分充実してたのでいいんです!


これが個人的に一番の収穫かな?
PCゲームの絵師の方のサインをもらえたのがうれしかったです。
ちなみにあの有名な高橋名人からもサインをもらいましたwww
IMG_1010


今の僕の部屋です。
コミケから帰ってきてすごい散らかってますね~
片付けるの面倒orz
IMG_1091

とこんな感じです。
また後日戦利品などをうpしていくかもしれないです><

遊戯王にまたハマりだした?

知り合いにADSという無料の遊戯王オンラインがあると聞いたので、久しぶりにやったらどハマりしてしまったwww
最近のエクシーズ?とかシンクロ?とか意味が分かってないけどなかなか面白い!
禁止制限も色々かわっててびっくりしましたw

IMG_0474

なかなか面白いよ!
無料だからおすすめ!

http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/

PC自作したんよ

PC自作してみたよ~
スペックが高いPCでBF3やりたいからね!

といっても1か月前の話っていうね


まぁそういうことは置いといてスペックでも晒しておきます。

OS: Win7
CPU: intel corei7 3770
メモリ: 8GB
グラボ: GTX670
ハードディスク: HDD2TB
電源: 650W


覚えてるのはこれくらいかな
CPUに関してはhaswell出たけど…まぁこのチョイスにしましたw

こんな感じ
IMG_0474
LEDファンはケースとセットで付いてきたのですが、なかなかかっこいいですね。
夏になってきてクーラー代ケチってるのでファンをもう1つ増設する予定です。

| NEXT>>

