

【COC】クラッシュオブクランにドハマリ

クラッシュオブクランっていうiphoneのゲームを知り合いに教えてもらったので最近やり始めました。
ブラウザゲームのドラゴンクルセイドというゲームに良く似ていてすごく面白いです!!
そして課金してしまいました…

面白いから仕方ないな・。・v


こんな感じです。
自分で防衛施設やら資源施設やらを作って、強いモンスターを作って敵と戦うゲームですね。
説明が下手であまりイメージできないかもしれませんがw

IMG_1120

基本無料なので試しにやってみてはいかがでしょうか。
重課金者にならないように注意してください><

ドラクエⅩまたやろうかなって

発売日に購入してから1日で飽きてしまったのですが最近またやろうかなって思ってきたんですよ。
でも自分は一緒にやる人がいないんですよね(´・ω・`)
大体こういうゲームってソロだとすぐに飽きてしまうものなんですが…

誰か一緒にドラクエⅩやってくれる方いないですかね
配信や動画はNGらしいのでニコ生やようつべで一緒にやる人を集めるのは難しそうですね;;
というわけでブログの方に書かせていただきました!

スカイプあったら通話しながらやりたいですね~
あと18歳以上の方でお願いします

cry1

FPS雑記

更新あまりしてなくて申し訳ない
最近レインクラン様とのクラン交流戦があったのですが見事勝利できました!
サーチはあまり自信がなかったのですがよかったです。
動画もアップロードしておきましたのでよかったら見てください~






そして最近COD:WAWをまたやり始めたのですがチーターが多すぎますね…
2年前はこんなことにはなってなかったのに(´・ω・`)
あり得ない試合が以下の動画で起こりました

http://www.youtube.com/watch?v=kF_nHW3Yk7Y

CODBO2 クラン員募集のお知らせ

PS3のFPSクランであるHACKクランよりお知らせがあります。
現在クラン員を募集しております。
今クランで活動中のゲームはCOD:BO2です。
よろしければクランHPだけでもご覧ください。

●入隊条件
・18歳以上の方
・SPM300、キルレ1越えの方
・コミュ障ではない方
・スカイプをインストールされている方


●クラン活動は基本的に次のようになっています。
・木曜、土曜日に集会をし、今後のクラン活動やクラン戦等の情報を報告します。
 報告が終わるとプラベでCyACルールでサーチの練習をします。
・その他の日は基本的には自由参加ですが、クラン長(はっく)を含む数人で野良でスカイプ通話をしながら練習します。
その際CyAC縛りはしませんのでご注意を。

詳しいことが聴きたい方も以下のメールアドレスに連絡を頂けると幸いです。

fpsbbb


「クランに入ってみたい!」と言う方は是非こちらのクランに入ってみてはいかがでしょうか。
残り2人募集しています。

連絡はこちらまで↓
hack8901⑨yahoo.co.jp(⑨は@に変えてください)

COMW3は凸砂が一番面白いですね!

最近BO2と同時進行でゲームをプレイ中なのがMW3なのですが、MW3も中々面白いですね~
自分はMW3を購入してから2ヶ月くらいで飽きたんですがまた火が付き始めましたw

特に凸砂が面白い!
他の作品よりやりやすい点があるからだと思いますが…
1ショットで敵をキル出来る爽快感はハンパないですwwwwww

現在クラン員でMW3をやっています!
そしてyoutubeに動画を上げてますのでよかったら見てみてください!


最近上げた動画

サーチをクラン員数人で野良に特攻してきた時の動画です~




サーチやってた時に思わず笑ってしまいましたwww
こっちはプレイ動画ではないです。

| NEXT>>

