

遊戯王にまたハマりだした?

知り合いにADSという無料の遊戯王オンラインがあると聞いたので、久しぶりにやったらどハマりしてしまったwww
最近のエクシーズ?とかシンクロ?とか意味が分かってないけどなかなか面白い!
禁止制限も色々かわっててびっくりしましたw

IMG_0474

なかなか面白いよ!
無料だからおすすめ!

http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/

PC自作したんよ

PC自作してみたよ~
スペックが高いPCでBF3やりたいからね!

といっても1か月前の話っていうね


まぁそういうことは置いといてスペックでも晒しておきます。

OS: Win7
CPU: intel corei7 3770
メモリ: 8GB
グラボ: GTX670
ハードディスク: HDD2TB
電源: 650W


覚えてるのはこれくらいかな
CPUに関してはhaswell出たけど…まぁこのチョイスにしましたw

こんな感じ
IMG_0474
LEDファンはケースとセットで付いてきたのですが、なかなかかっこいいですね。
夏になってきてクーラー代ケチってるのでファンをもう1つ増設する予定です。

もうブログも更新しなくなってきたな―(´・ω・`)

ニコニコ生放送を辞めたことを本当に後悔してる。
正直リアルで友達なんて数人しかおらんし唯一自分の思ったことを話せる場所だった所がなくなったから…
1年前もう1度やってみたけどもう誰も俺の話を聞いてくれるやつなんておらんかった
もう何やってもうまくいかんしネット上での友達もおらんようになってきた
2年前に戻りたい

久しぶりの更新

いつの間にか広告が出るようになってましたすいません。
また定期的に更新していこうとは思っています。
よろしくお願いします。

FPSクラン【HACK】解散

6月13日をもってHACKクランを解散します。
クラン員の方やHACKクランと関わってくださった方、本当にありがとうございました。


クランを解散しようと思ったのはモチベの低下などなど…。
モチベの低下は自分含むクラン員の過半数はほとんどBO2をすることが少なくなってきたし、飽きてきたからという理由があります。
やっても楽しめないのも個人的には理由の1つです。
その他色々考えてクランを解散すると言うことにたどり着きました


スカイプIDも変更する予定です。
PS3IDもクラン員の方は6月13日以降削除してもらって大丈夫です。
今まで本当にお疲れさまでした。

<<PREV | | NEXT>>

